入院生活最終日

 

高熱→救急外来→緊急手術入院

しんどくて痛くて辛くて

入院生活も遂に最終日

若くて可愛い女医さんありがとう

ガンセンター行かれても良い治療をお続け下さいね😊

手術後の1番グロイ患部をケアを嫌な顔せず

してくれた看護婦さんありがとう

むちゃくちゃ人見知りで女性と話す事自体が苦手だった僕と打ち解けて下さった

看護婦さん😁😁😁😁

ありがとう😍💕⤴️雑談〜笑い〜爆笑

させてくれた天然ちゃんのナースさん

ほんま楽したかったぜ〜😁💕⤴️

毎日食事配達   お部屋のケアしてくれた

助手さんありがとう😊

歩ける様になってから

毎日4000〜5000歩 

歩く様にしてましたが

なんと体重6キロ増し増し

😓😱😓😱😶😶😶😶😶

やばいですぞ😵身体重たくなった😒😒

79日間の入院生活もとりあえず終止符

 

あんなけ

痛いちゅーねん

痛いちゅーねん

って言うていたけどお陰様で

明日  社会に飛び立ちます🐤🐦

SLEになってから12年目の年になり

何回も入院しましたが

 

楽しい入院生活を提供して

下さり誠にありがとうございました
f:id:kazu0821kun:20190331102721j:image